コロナコロナ

ミドリマンです

おはようございます。

即興ブログです。

 

コロナ不況になっていろいろまたまたありますが皆様お元気ですか?

 

ここ数日の短期融資さまとのふれあいの一部を

ミドリマン闇金の腰巾着とか言われています。5ちゃんでも気持ち悪いと最近も😁😁

 

前にも書きましたが

お金や職業に貴賤無し!

汗水足らした一万円も短期融資さまからマッハで振込してもらった一万円も

欲望の前では同じ大事な一万円です。

 

それました。

ここ数日で嬉しかった事

老舗の方から(前に迷惑かけてる)

要るんだったら言えよと言われ、先週ミドリマンが修羅の国に欲望旅行に行く時にドカン!と下さった


f:id:midorimanko:20200417090131j:image


f:id:midorimanko:20200417090215j:image

川中さん、沖田さん

 

凶暴とか言われてるけど、毎週「最近仕事どう?」とかいつも連絡くれて

昨日も人材案件紹介してくれた

ししまるさん!(人材紹介してくれた数ダントツです)

本当に人情味溢れる良い男だよ。

他では知らんけど


f:id:midorimanko:20200417090542j:image

 

コロナだから大変だから

頑張って!ってなんやかんやお小遣いくれる

A氏(ピコ太郎)さん


f:id:midorimanko:20200417090813j:image

 

電話長いけど😁ミドリマンも自分の仕事含めしょっちゅう電話している近ちゃん


f:id:midorimanko:20200417091033j:image

 

仕事の事やその他最近の景況、グルメまで

楽しくお話してくれる

寺さん、久保(ひげ)さん、クロキさん


f:id:midorimanko:20200417091259j:image


f:id:midorimanko:20200417091312j:image


f:id:midorimanko:20200417091325j:image

 

ミドリマンの体調と飲み屋の現象を気にしてくれるゆうたろうさん

あっ!飲み友達だったわ
f:id:midorimanko:20200417091429j:image

体調気をつけて!って言いながらも

ミドリマンの欲望報告をあたたかく見守ってくれる陣内さん


f:id:midorimanko:20200417092439j:image

 

欲望に寛大な全力サポートさん、十万頭身さん


f:id:midorimanko:20200417091557j:image


f:id:midorimanko:20200417091632j:image

 

そして夜間出会い喫茶

美女にあってしまった…

どうしよう…にも

音速で幾度も幾度も

雨宮兄貴


f:id:midorimanko:20200417091840j:image

 

きっと近々一緒に飲みに行くであろう

とし兄貴
f:id:midorimanko:20200417091948j:image

こんな時期だから

ミドリマン宣伝して週末の欲望に備えています。備えあれば憂い無し!

経済回せ!


f:id:midorimanko:20200417092838j:image