2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

元美容外科事務長目線で整形を語る『目頭切開』『眼瞼下垂修正』

みなさんこんにちは。 ミドリマンです。蒸し暑い日が続いておりますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。 ミドリマン金たまが蒸れて蒸れ 否やデリケートゾーンが蒸れて蒸れてこの時期は一年で一番苦手な時期になります。 コロナの影響で今年の現状わかりませ…

元美容外科事務長目線で語る:二重(切開)

皆さんこんにちは。 ミドリマンです。 今日は ①全切開法 ②眉下切開法 ③までいけたら目頭切開法についてです。 前回は 低価格につられ○○○○スペシャル埋没法をすすめられ30万近く払って 不自然な二重の不細工誕生のお話しをしました。 どうせ30万とか払うなら…

元美容外科事務長目線で:埋没法その②

一昨日の続きです。 毒吐きまくりますが 絶賛記事やステマ記事より良いでしょ 埋没法はダウンタイムが短く体への負担も少なく、お手頃な料金(適正7~12万)なので希望される方が多いのですが、適応がある(埋没法で希望の二重になる)方は5~6割だと思います。 …

美容整形事務長目線でまじめに語る

皆さんこんにちは。ミドリマンですミドリマンが18年メシを食べていた美容整形業界医師やカウンセラーじゃない 事務長(素人)からの目線でいろいろ語りたいと思います。今日からしばらくは一番相談の多い 二重瞼形成術についてお話しさせていただきます!二重…