美容整形事務長目線でまじめに語る

皆さんこんにちは。ミドリマンです

ミドリマンが18年メシを食べていた美容整形業界

医師やカウンセラーじゃない
事務長(素人)からの目線でいろいろ語りたいと思います。

今日からしばらくは一番相談の多い
二重瞼形成術についてお話しさせていただきます!

二重瞼にする方法(外科的アプローチ)
※右側金額はミドリマンが適正と思う手術代金
①埋没法(7~12万)
②切開法(25~40万)
③眉下切開法(25~40万)
④眼瞼下垂修正法(35~60万)但し保険適応もある。

かなりザックリ分けるとこのようになります。

今日はこの中で一番ポピュラーな埋没法についてお話しします。

埋没法とは瞼に糸を通すだけでできる比較的簡単にできる手術です。手術時間もダウンタイムも短く大変人気のある術式です。

ただし、みんながみんな安くてお手軽な埋没法で自然な二重になるわけではありません。


f:id:midorimanko:20200716151021j:plain


みたいな目の方や



f:id:midorimanko:20200716151051j:plain

みたいなな方が
雑誌を持ってきて石原⚪ちゃんや北川⚪ちゃんにといっても
無理難題すぎます。いちゃもんレベルです。
まず自分の顔を贔屓目なしでじっくり観察し己を知ることが大切です。
全ては土台ありきです。

お金と時間をかければきっと希望する二重を手に入れる事はできますが

まずは己の瞼の状態、成り立ち、構造をしっかり理解して下さい。

次回は埋没法で泣かない為の裏側のお話しをさせていただきます!