2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

女々しくて女々しくて

ミドリマンこと今日はモノクロマン 泣いてます ミドリマン何回か離婚しました 離婚の話し合い中にイビキかいて寝てしまうぐらい 全てどーってことないまるで気にしない 生物ですが 子どもの頃から犬とのお別れの時は号泣であかん状態になっていました 昨日今…

敗者は多くを語らず

ナレーションは 雨宮さんにお任せします おやすみなさい

禁欲翌日

今日は欲望のまま 朝早起きして 仕事して 昼からホルモン 名古屋:今池と池下の間にあるホルモンセンターに行きました。1100円、ご飯、カレー、スープ、なぜか生卵お代わり自由、ドリンクバー付きです!白米で二はい、カレーで一ぱいをいただき(ホルモンもカ…

今日は諸々禁欲デイ

ミドリマン、スーパーでたくさん買った菜花とベーコンでペペロンチーノ作りました。 晩ごはんです。 乾麺で400㌘、菜花丸っと三茎 やっちまた⤵すごいカロリーです。 休肝日です。 昼の大リサイタルに乗り遅れたから、ちょっと拗ねています そういえば、昨夜…

歌うまさんごめん

5 ちゃんなんて気にしない🎵 って ミドリマンスレッド立たずに スレッド内扱いか気に入らない 『ミドリマンどーよ?』 じゃないと矢田亜希子やりてえ 師匠に逆らい すみません。 明日ネギか三つ葉送るから カオリに謝っといて下さい。

10時間飲み、まもなく終了

飲むよ~ 五軒目前の 小休止コーヒーブレイク ゆうたろうさん ミドリマンの先輩から 京都旅行帰りのお神酒をいただきまして ちょっと眠そう じぇいそんさんは マジ?若い…イケメン 写真NG 次撮るね 酒→コーヒー→酒→コーヒー 一番回る ミドリマン多分酔い潰れ…

信心深い

ミドリマン こう見えて!信心深い 今一軒目の鳥酒場を出て じぇいそんさんとゆうたろうさん待ちながら うだうだして 高牟神社にお参りして おしっこして ラーメン半チャーハンしてます。 今日の気合いは 雨宮さんにまたまた背水の陣送付済み さあミドリマン…

夢占い

畑仕事で疲れはてたミドリマン 15時半からちょっと昼寝を ほぼ 20時半です。あー やっちまった。 ブログネタになる行動、観察何も行わないまま昼寝しちゃいました。 でも一つだけ得た知識が! 夢の中でスーパーに行き菜の花かブロッコリーかを購入し、レジで…

ミ、ミ、ミドリの大暴走

今日は諸々金曜日~🎵 明日は土曜日⤴ さっきテレビで煮穴子みてたら どうしても食べたくなりました 今日の欲望①煮穴子 今日の欲望②タップルで結果出す! 21時ぐらいにやさぐれて暴走していたら みんな優しく相手してね!

優良貸し主

こんばんは ミドリマンです 今日も美味しく欲望のまま ※ツイッターの優良貸し主さまのおかげで 欲望のまま飲んでます 人間いつ死ぬかわかりません 中々落ちませんが明日小石ほどの隕石が自分だけに墜ちて死ぬかもしれません ミドリマン後悔がない毎日を送っ…

こんばんは

ミドリマンをさがせのミドリマンです。 ヤンキー女に「てめえ、やめろまじでやめろ」って言われてくんにまんになるのが大好きなミドリマンです 長時間 くんにまんに備え おひげをキレイキレイしました! ちなみに昼の欲望は 空振り 雨宮さんに非常識な 理不…

明日は欲望①②

こんばんは。金たま重くてまっすぐ歩けないミドリマンです。 明日やっとこ欲望デー し.か.も ダブルヘッダーの可能性も? 昼は人材や整形患者さまを紹介して下さるきれいなきれいな人妻ちゃん(欲望②10年ぐらいの付き合い)とランチ 夜はいつもの勝手知ったる…

ともらち

ともらちが肉もてきてくれた ありがたやありがたや ごちそうさます ラブ 雨宮さん からのカオスカオス ウォーリアウォーリアー🎵

備忘録

すっかり酔いすすめ 途中で公開になっても今日も日記書いたよ実績、実績大事のミドリマンです。 いやあ休肝日の翌日昼のみは効きます! キキメ状態で 夕方には「おまんこ」連呼しているでしょう 今池にて いまんとこ3合 盛の良すぎる切り干し大根280円 カッ…

土曜日です。

今日は土曜日、明日は日曜日。 当たり前ですね ミドリマン18年勤めていた病院、年間休日が40日位しかありませんでした。 曜日感覚をすっかり無くしていました。 クライアントや学校の休日とかに遭遇すると、とてつもなく手持ちぶさたになってしまいます。 と…

しっかりつかまるから大丈夫、支配人を呼べ

いやあ 明日新聞には載るか載せろよミドリマン 揉めました金津さばと 電話でいえよ 中田市長の店にタクシー横付け ボ:お酒飲まれてますか ミ:大丈夫はずかしいくらいたつから ボ:お酒飲まれてる方はグループ一切禁止でして ミ:さっき電話した選ばせろ 揉み合…

今夜は登山者

こんばんは、バスで移動中のミドリマンです。岐阜駅からバスで20分 ミドリマン基本的に徒歩か自転車かバスか電車で移動しています。車は余り乗りません。 今日はミズイロバイセコー四時間、仕事移動で使いました。カロリーを同じように摂りつつけている割烹…

今日何食べる?

昨日何食べた?のパクりですよ。 ミドリマン雨宮さんと遠距離中です。 なんの事はない、おっさんの晩飯の紹介でした~ ちなみにいつもこの割烹(和食)やさん、大体半額でご飯食べさせてもらったりサービスでいろいろ下さいますが、よーく考えると横で毎日大将…

ミドリマンの良心

こんにちは。まだまだ熱が下がらないミドリマンです。 昨夜は欲望①が生理になり、テコキ懇願しなんとかこぎつけましたが、またインフルだったらいけないうつしちゃったらいけないと、欲望①のテコキを液を耳鼻、ありとあらゆる毛穴から垂れ流しながらもお断り…

絶望の奇行種 スクショで

昼までは流れは良かった! さてホテル激安 大浴場、朝食、12チェケナウと(会員) 楽天ポイント使って3400円! ガーン 食い下がるミドリマン 夜景相手にカーテンオーブンで 3センジュリーして寝るぜ⤵⤴

熱があっても

こんにちは。 自称大きなイチモツノミドリマンです。 これはなんだ?大きなイチモツでもスムーじーに欲望するためのリューブゼリー またの名をまんこに塗りたくるゼリーです。 実は昨夜は熱が出てミドリマン朝までうなされていました。(体弱い) 一時間に一回…

ミドリマンもう一つのお仕事

ミドリマンもう一つお仕事しています ミドリマン昨年末まで18年間美容外科クリニックで 事務長(役員…)していました。 上との折り合い悪く こないだ、ようやく退職しましたが 業界内ではまだまだ知り合いも多くそれに絡んだ仕事もしています。 美容整形を受け…

ヤバい肥えた

こんばんは。ミドリマンです。 昨日はありがとうございました。 Webデザイナーに夕方二件、夜に一件 応募、お問い合わせいただきました。 今日の午前中に親玉社長に渡せるものに関しましてはまとめてレター、電話でお伝えさせていただきました。13日に追加で…

出会いそして 酒おごってもろた!

うひうひ いい人見つけた。ってか見つけられちゃた。 ミドリマン今日は用事がないから早めの今池にいます、 今池という町は非常に名古屋の中では人口が多いのにイメージがあれでして 東京の赤羽とか大阪の十三とか まあ、そんな町です。 めしは安くてウマイ‼…

きれっきれ

今日はきれぎみなミドリマン(普段は温厚) 熟れすぎてちゃいろまんになています。 大浴場洗い場5つ 先客二人 135じゃなく24 その時点でいらっ 洗い場には小峠と和田さん 嫌な予感的中 ミドリマン下をすすいで欲情へ いつまでたっても洗い場空かない あげくの…

ミドリマンのお仕事

ミドリマンただ漠然と欲望のまま生きている訳ではありません。 本当はそんな世の中であって欲しいのですが、働かないと欲望にありつけない世界に産まれてしまったから仕方ないです。 ブログやツイッターの動画でいろいろやらかしをしていますが、会ったらビ…

また明日!

再確認 豚骨ラーメン替え玉後に ネギおかわりして卓上紅を投入すると 昔懐かしいネギヤキを思いだし どうでしょう?😁

あれです

月の輪熊と猪をもらって 喜んで いたミドリマン 気が大きくなり まんこ画像をツイッターでアップしたところ かつやさんからは最高です 雨宮さんからはいつもより多めの wwwいただきました♥ びっくりしたなー

納車

ミドリマン 今日は一旦帰宅しました。 また15時過ぎから活動いたします。 歌うまさん就職おめでとうツイートありがとうございます! うわわ知らないうちに昨年末の動画達が‼ 皆さまリツイートありがとうございます。 今日ミドリマン一旦帰宅しましたのは 二…

長い1日(後編)

ミドリマンです パジャマからジャケットに着替えました。最近のジャケットは小さく 顔がデカい⤵⤵ でも、打ち合わせ終わってはしご酒になって二軒目で脱ごうともとりあえず待ち合わせの身だしなみは大事。 ほら雨宮さんも身だしなみ大事言ってる! 親会社の社…