今日は諸々禁欲デイ

ミドリマン、スーパーでたくさん買った菜花とベーコンでペペロンチーノ作りました。


f:id:midorimanko:20200128202030j:image

晩ごはんです。

乾麺で400㌘、菜花丸っと三茎

やっちまた⤵すごいカロリーです。

 

休肝日です。

昼の大リサイタルに乗り遅れたから、ちょっと拗ねています😁

 

 

そういえば、昨夜ジミコツさんとねーちゃん画像送り合いながらキャッキャしていたんですが。

ジミコツさんのねーちゃん達、ワイルド&ゴージャス✨ジミコツ感0😁

皆さまもギブアンドテイクでお楽しみください。

 

明日はアグレッシブにいきます。

午前整形相談一件

昼からホルモン、大ライス、瓶ビール

夜は味噌カツか焼き肉食べて欲望①と二回はしたい。懇願ライン今日も送っています。

#おけまる

(昨夜のやりとりは雨宮さんライン確認済み)


f:id:midorimanko:20200128184144j:image


f:id:midorimanko:20200128184103j:image

もう一度無音カメラの状態を整えて

欲望してきます!

さあ明日は洗面器一杯出すぞぉ~~