ミドチャンの御中元

筆頭借り主として君臨するミドリマン

融資界隈への方々へ日頃の感謝をこめて

御中元ブログです。スクショ貼り出すととてつもない量になってしまうので

スクショやその他必要な情報はミドリマンフォロワーからご確認ください。

この人から借りたい‼みたいな相談はDMいただけましたらわかる範囲でお答え、取り次ぎさせていただきます。

👄口座変わってません。

 

ミドリマンはいつもいろんな方々を優良貸し主様とご紹介していますが、これはあくまでもミドリマンが借りた事のある方々ばかりで

実体験に基づくものであります。

人と人、合う合わない色々あるかと思います。自己責任でサイマー皆さまお読みいただけれはと思います。

 

音速振込🚀抜群の安定感
雨宮兄貴

@8Kc8eaoxqRlcWBV

ミドリマンが最もお世話になってる

一番大好きな雨宮さん。借りて楽しい返すの楽しい

エンターテイメント性の高い貸し主様です。

ミドリマンが自営になるのを歌うまさんと共に豪快に後押しして下さった恩人です。

音速審査、音速振込、もちろん大口対応

個人融資って初めてなんだけどって方にも自信を持っておすすめできます。

 

大口!朝までコースでいったれや
ししまるローン🦁
@okane440money44

ライオンそのものです。猛獣です。

毎日吠えています。

人を見る目は確か、ミドリマン一番たくさん人材紹介をししまるさんからいただいていますが的確です。大口対応を旗印にしているから審査も的確で厳格ですが、初回から大きな金額が必要な人は申し込みされたらいかがでしょうか!

意外と人情もろいから仲良くなったら頼りになるよ!

 

 

給料日払いで欲望先にいっといでよ
パンダパパ🐼
@XDPbG2vs0Y6jSiv

パンダパパ!長身、均整とれたマッチョ、イケメン!

ミドリマン会って数日なのにめちゃめちゃ甘えています。

パンダパパの所は「月払い」です!これは助かります。ミドリマン昔動画で歌った『1週間の歌』を歌わなくてすみます。

金融歴は超ベテラン!

物腰も柔らかく相談に乗っていただけます。

月払い希望の方は急げ🚄💨

 

 

アッアッ男優@相談所
@danyuuu02

男優さん!怪しいなーって思いながらミドリマン申し込みしましたが、男優さんに聞いたら「やベーミドから申し込みきちゃった」

って

今では毎晩酒の肴画像を送りあう仲良しに!

爽やかスポーツマンタイプです。酒強いです。声低音です。

個人融資利用初めての方でもきっと親切丁寧に対応していただけますよ!

 

ケムケム煙巻きクレジット
@kemumaki901010

「また明日記入します」

 

 

世界のkiriyama

関西個人融資kiriyamaさん

@kiriyama65kfktd

きりやまさん。関西弁、軽妙なトーク

おじさんをイメージしていましたミドリマン。

申し訳ございません。若いイケメン!

ライントークも関西弁で楽しいです。

関西で困った人はきりやまさん!

近いうち大阪で飲み連れてって下さい!

仕事はスムーズ&スピーディー

初めての方でも安心して申し込みできると思います!

 

 

お舟が大好きな

個人融資 小林🚤さん

(@PLSSSTAY4Vd5R8E)

小林さんにはかなり長く仲良くしていたたまいています。

支払い前日に明日は大丈夫ですか?

支払い日には大丈夫ですか?と常に無理がないか問いかけをしていただけるので、支払い日に何故かお金が増える!という奇跡がおこります。きちんとお付き合いしたらもちろん大口も可能!欲望にも寛大です。

 

 

実はスゴイ人

サイトウ 個人融資 さん

(@nVFmMDeLRpLPXn8)

ミドリマンお世話になって日は浅いですが、印象としては「デカイ人」ミドリマンの度重なる無慈悲なおかわりましましコールにも、淡々と

「日は合わせておくね」とスピーディー振込

利息、サイクルも柔軟に相談に乗っていただけるかも!

 

 

ただよう髭ダンディズム

久保 個人融資

(@Qm6hEbmZUFWfgUr)

毎日の今日は何の日からジビエまで博学な久保髭さん!朝までゆったり飲み明かす事もあるそうです。ミドリマン久保さんとのラインやり取りを遡るとグルメ談話が8割!

イラストはマーシーみたいですがきっと素敵な大人の人なんだろうな。

 

 

Jコツ?Zコツ?

ジミコツ個人融資

(@zimikotsu2)さん

欲望仲間のジミコツさん!欲望依頼に実に寛大な方であります。欲望サイト情報交換始め色々お世話になっております。良いお付き合いを長くしたり、フィーリングが合えば利息やサイクルも相談乗っていただけるかも!

 

 

あったかいよ!

個人間🤝ヱビス堂さん

(@kojinkanebisudo)

あったかい人、そりゃみんな商売だからそこ(利息)で儲ける!

でも大変な時はきちんとお話したら昔ながらの街金さんのように相談に乗ってくれます。

 

 

グルメな飲みすけ

Re:Re 書き込み寺田さん

(@Re69911743)

優しい寺田さん。こないだは大変でしたね😁

ミドリマンもう少し涼しくなりましたら、またホルモン昼ごはん画像送りつけます。下町お散歩飲み楽しみにしてまーす。

寺田さんは審査は厳格ですが、苦しい時色々相談に乗ってくれる頼れる貸し主様です。

 

 

横浜のとしさん

横浜個人とし、Yとしさん

(@9fwtzLtds4WX0Rv)

ミドリマン界隈の方々を無理やり訪ね

一緒に飲むという荒業対面企画

『既に5名の方々と6月だけで😁』

一番最初にあったのがとしさんです。

「翔くんも一緒に三人飲み」

ワイルドなイケメンかつピンク好き!

飲みっぷりも中々

また飲みましよー

 

めちゃめちゃイケ

個人融資のクロキさん

(@B9cL1c0rkx2px8t)

めちゃめちゃイケボ!ミドリマンの中の三大イケボ、雨宮兄貴、クロキさん、山中さん

クロキさんはイケボ&めちゃめちゃスピーディーな貸し主さんです。

おかわりおねだりライン→通話→入れときましたまで早い!

急いでるそこのあなた!マッハで申し込みだ

 

 

 大ベテラン

しんちゃん@かすかべ防衛さん(@pdQ3U87udkC1FTJ)


さむらい@元しんべえ (@samuraisinb)さん

個人融資🍎田中 (@CbgAOXd7DNjPLwl)さん

神永👿 (@KAMINAGAabc)さん

山田ファイナンスsecond (@second61458483)さん

ゴロ助ナリよ! (@gorogoronari)さん

水曜日のKだぶ社員 (@yqxEv2XRFN7xsqK)さん

ライフサポート沖田 (@WJ5Sd9M8mmFkpRd)さん

お金貸す~モ!川中 (@66WrC2qGmI3uRXV)さん

 

個人間融資の川島 (@7kawashimax)さんhttps:/