ミドリマンと貸し主さま…その2

さて

ミドリマンと…ツイッターランドの個人融資貸し主さま

 

いつも貸し主さまと面白くキャッキャと遊んでいますが、助けてもらった身です。そこはきちんと弁えています。

 

今回も詐欺とかの心配なくきちんと融資されている方を

ミドリマン視点から勝手にご紹介

 

 

その2

ゆうたろうさん、ジョンソンさん、駆け込み寺田さん、神永さん、近ちゃん、ジミコツさんのご紹介!

 

 

ゆうたろうさん

ゆうたろうさんこないだは素顔さらしていまいごめん。


f:id:midorimanko:20200213105434j:image

ゆうたろうさんは!ミドリマンと活動エリア、飲みエリアが同じの

飲み友達だ。次にご紹介するジョンソンも巻き込んでくれて😁ミドリマンにお酒と肴をごちそうしてくれてる素敵な兄貴です。

プロフィールにもありますが貸し主以外の仕事もされていて、飲みながらいろんな話ができるから楽しいよ!

しかし、〆に行くラーメンやさんまで被っていたのは大笑いでした。

また今月飲みいきましょー

安心でき仲良しになれる貸し主さまです。

 

ジョンソンさん

ずっとじぇいそんさんって間違えていてごめんなさい。


f:id:midorimanko:20200213110032j:image

融資界の若きイケメン、ジョンソンさん。

対面で来たら女の子は惚れてしまうでしょう。とっても穏やかな雰囲気の人です。

ゆうたろうさんに巻き込まれ飲みに参加いただき、更にさりげなくごちそうになっちゃいました。

なんかでもジェラシー、イケメンだ。

でも安心できる貸し主さまです。

 

寺田さん

寺さんって呼びたくなる寺田さん


f:id:midorimanko:20200213111641j:image

 

寺田さんは結構ミドリマンのお昼御飯をチェックされています😁

 

ホルモン定食の時は雨宮さんだけでなく寺田さんにも画像送りつけます。

ホルモン同好会の仲間です。勝手にミドリマンが思っている😁

お借りした時も無理しないで厳しいときはちゃんと教えてねと必ず優しい言葉をくださって!昼御飯代金何回かもらってしまった。

人材系の案件もご紹介いただきとてもありがたかったです。

安心できる貸し主さまです!

 

神永さん


f:id:midorimanko:20200213112304j:image

ミドリマンのツイートによく

いいね!くださっていたんですが

神永さんのツイートがいつもクールだったので

ミドリマンなかなかお話しできずにいましたが、めちゃめちゃ優しい人でした。

こえーとか言っていてごめんなさい。

ただ人を見抜く目は鋭いです。きちんと見られています。

安心できる貸し主さまです。

 

近ちゃん


f:id:midorimanko:20200408083950j:image




いつも元気でチャキチャキ滑舌の良い近藤さん。

ミドリマンの人材系の仕事に目をかけていただいています。

スピーディーに仕事をされます。

全然融資と関係ない電話も元気な声でかかってきます。😁

安心できる貸し主さまです。

 

ジミコツさん

😁


f:id:midorimanko:20200213121100j:image

 

女の趣味はワイルド&ゴージャス(ミドリマン相互画像で確認済)

 

ジミコツさんはミドリマンの欲望に温かい

夕方なのに、欲望降ってきて今日どーしてもしたいのぉってお願いを

聞いてもらった事も😁

 

欲望に寛容なジミコツさん、利息も申し込み方次第かも😁

しっかり貸し出している安心な貸し主さんです。

 

 

さてお腹空いてきたので

今日はここまで、その3は週末に!