大丈夫 昼のせんしてぶ

ミドリマン100分6合の米を飲み

 

岐阜のいちりゅホテル

最上階に(先輩のホテル😁)

 


f:id:midorimanko:20200220194359j:image

 

キレイな夜景とキタナイ50男の笑顔


f:id:midorimanko:20200221110055j:image

そして『花粉症のくしゃみをガマンする

女』の像と50男のきったねえきゃんたま


f:id:midorimanko:20200221123841j:image

 

毎日更新しているはずが

昨夜のネタを必死にアップし続けるミドリマン健気です。読み込みめちゃめちゃ時間かかるんです

 

🔶お、ミドリマンと安心できる貸し主さまその③を軽めにご紹介

 

🔷陣内さん(老舗です。クールです。ミドリマン時々仕事の事で甘いとか怒られますが実は温かい人)

 

🔷ピコ太郎(通称A氏)さんミドリマンのTT兄弟(兄)笑いの中にも温かさと男気を感じる。いつも何か面白い事を探している。

 

🔷老舗のお助け本舗@山中さん

そふとな応対、すごく電話も優しいですよ!

え~なんか本当にすみません、え?利息安…(きっと借り主側のポテンシャル大事)

 

🔷男優融資さん

男優:職業は?

ミ:ミドリマン

男:ん?

ミ:え?

男:wwwwwwいくら要ります?

臨機応変、スピーディーな対応

 

さて早めにその③アップするね!

 

皆様のアカウント画像は本アップまでしばらくお待ち下さい。