ミドリマンと貸し主さま…その3

さて

ミドリマンわりと自分の仕事も忙しく

遅くなっちゃいました。すみません。

ミドリマンと貸し主さまその3です!


f:id:midorimanko:20200229133118j:image

個人融資★陣内さん

最初はハスキーボイスにびびっていたミドリマン。でも実はミドリマンの人材の仕事の事とかすごく気にかけてくれる温かい人です。

何かあったら言ってくれ!って頼もしい安心できる貸し主さまです。


f:id:midorimanko:20200303110758j:image


新ピコピコ太郎さん(A氏)

軽妙なトークとスピーディーな対応

常になんか面白い事を探しているA氏

利息も支払い方法も借り主側のポテンシャル大事!安心できる貸し主さまです。

 


f:id:midorimanko:20200229133753j:image

老舗のお助け本舗@山中さん

とにかく人柄が優しい。無理ないようにって

山中さんとの電話はとてもほっこりします。

きちんとお付き合いすると利息もお優しい

安心できる貸し主さまです。

 


f:id:midorimanko:20200229134143j:image

怪しさ満点のネーミング😁

百戦錬磨のミドリマンもかなりビビりました。

が!とっても楽しく優しい方です。

すごく真面目な方ですが

ミドリマンの欲望の良き理解者です。(ここ一番大事)

安心できる貸し主さまです。

 



f:id:midorimanko:20200229134424j:image

クロキさん

ミドリマン結構やりとり盛り上がりました。

若くてイケメン声、ミドリマンの欲望メシフリーク

スピーディーな対応。ミドリマンの人材紹介のこれからも結構お世話になりそう。

安心できる貸し主さまです。

 


f:id:midorimanko:20200229135011j:image

 

久保個人さん

ミドリマンの食事と欲望フリーク😁

スピーディーな対応、スピーディーなリツイートひねりのきいたコメント😁

じわりじわり楽しい方です。

安心できる貸し主さまです。

 

他にも

🍀田中さん、名古屋★個人融資さん

などミドリマン活動を応援していただいている方々たくさんいますが恥ずかしがり屋さんだったりするので、またの機会までに

(基本ミドリマン許可得ず載せていますが)