2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ミドリマンと貸し主さま…その3

さて ミドリマンわりと自分の仕事も忙しく 遅くなっちゃいました。すみません。 ミドリマンと貸し主さまその3です! 個人融資★陣内さん 最初はハスキーボイスにびびっていたミドリマン。でも実はミドリマンの人材の仕事の事とかすごく気にかけてくれる温か…

昨日からの大暴走

ミドリマン 昨夜楽天トラベルともめまくり 今何もなかったように 飲んで暴走していますが ゆうたろんさんに昨日 オールごちそうになり、 今日は雨宮兄貴から の一口をいただき 呟きのランドの素晴らしさを満喫中 イケイケイケイケ

大丈夫 昼のせんしてぶ

ミドリマン100分6合の米を飲み 岐阜のいちりゅホテル 最上階に(先輩のホテル) キレイな夜景とキタナイ50男の笑顔 そして『花粉症のくしゃみをガマンする 女』の像と50男のきったねえきゃんたま 毎日更新しているはずが 昨夜のネタを必死にアップし続けるミド…

トットッ

みなさま こんばんは!ミドリマンです。 足取り軽いです。 昨夜のミッツマングローブのヒリヒリするような痛みを忘れ… 忘れようと1日一生懸命(かなり早い時間ですが)仕事をし、仕事中の雨宮さんにおしゃべりをしまくり、和食やさんに向かっています。 今日…

敗走 否 転進 ミドリマン大本営

ミドリマンかなり 本日取り乱したツイート数々のご無礼お許しください 一旦ととのえるため陣営に戻りました。 戦友と雨宮師団長に状況報告を 勝利宣言時には 後で来るからでかいノドクロ頼むわと 大口をたたいたいつもの割烹屋さん 【戦友】 ビマンというの…

これより転戦 ミドリ大本営より

大本営より お知らせ ミドリマン今日も出会い系サイトの待ち合わせブッチこかれたみたいであります。 今朝から連絡とれていないのに ススメススメをしてしまったミドリマン くそー44才自称旅館の若女将風 逃したミドリは大きいぞ 東ちづるじゃなくて山村紅葉…

アイハブハドリーム

ミドリの大暴走 ミドリマン大好きな大好きな 乳首なめ&フェラを 【盆と正月セット】 かなり全力で懇願しました❗ そしたら 料金倍になるけどって なんとかせい、そこをなんとか 1人分の値段で

ミドリマンと貸し主さま…その2

さて ミドリマンと…ツイッターランドの個人融資貸し主さま いつも貸し主さまと面白くキャッキャと遊んでいますが、助けてもらった身です。そこはきちんと弁えています。 今回も詐欺とかの心配なくきちんと融資されている方を ミドリマン視点から勝手にご紹介…

ミドリマンと貸し主さま…その1

さて ミドリマンと…ツイッターランドの個人融資貸し主さま いつも貸し主さまと面白くキャッキャと遊んでいますが、助けてもらった身です。そこはきちんと弁えています。 第一回目は 雨宮さんとししまるさん 雨宮さんとミドリマン。 雨宮さんはお世話になる前…

ミミミドリの大暴走(祝日)

酔っぱらいはブログを書いて 一安心して 酔いススメテいました。 何を頼むかな~ 89点、ポトフ、自撮り ミドリマン自撮りしたけどポトフ足りない てれれーっ のび太くん 牡蠣味噌鍋✨ ど?ありがとう! おっdocomo 羽目をはずして大丈夫 ハメハメしたいミドリ…

あかんあかん

さて昼から飲みデスカ? 飲みです。 ヤミーの皆さまがお仕事中にも関わらず 人の褌ミドリマン 飲んでました。今から三軒目に 電車に乗って移動です。 酔っぱらいに徒歩+電車移動はキツいです 目が合う人合う人にお知り合いかと会釈してしまい、本当のお知り…

ミドリマンと

以前ミドリマン ヤミーの皆々様との出会いを語りました。 最近、個人融資は界隈新規の先振込やいろんな悪いのがいるので皆さまお気をつけ下さい。 翔さんのブログには詐欺案件詳しく書いてありますよ! ミドリマンのブログは 人間として触れあった実話しか載…

麺麺麺

あー 今日の朝ごはん以外【酒と肴除く】 麺を ↑昨日昼山本屋カレー煮込み ↑昨日夕方さぬきやすべえ おろしうどん冷や 今日昼トーヨー水産 なんとかかんとか味噌ラーメン 今日夜食 日清シーフードヌードルBIG 明日はしっかりブログを おやすみなさい

ミミドリハ大暴走~またホルモン

こんばんはミドリマンです。 みなさんは昼御飯、晩御飯連続でホルモンはアリですか? ミドリマンは今日その状態です。 欲望①からの焼き肉のお誘い(基本ミドリマン、ロースとかカルビ食べず、大体筋カルビか、ホルモンです) にも関わらず 雨宮さんからの制止 …

今日も明日も大暴走

まあ寒いです。 寒いです。 寒い寒い。 ミドリマン懐も寒く 人材でお世話になった近ちゃんと 昼電話しつつ 人材案件をご紹介いただいているてらさん、ししまるちゃんに 飲み代ちょーだいをしながらも 雨宮さんと『今日何食べる?』 をしています。 ミドリマ…

ミミミドリノ大暴走!連夜

ミドリマン今日は 金沢のモデルと名古屋で17時待ち合わせ 出会いサイト(タップル)からのライン移行 昼過ぎにキャンセルくらいまして(雨宮さん確認済み) いつもの欲望①を 上から誘うも 秒殺され(雨宮さんこれも確認済み) やさぐれまんす でも大丈夫 きっと良…

ミミミドリノ大暴走~豆の日

今日は節分 豆の日です。 歳の数を想い 生きとし生けるものに感謝をしながら 豆をいじくる日になります。 ミドリマン今日は豆三昧な1日を 送りたい、送りたかったのですが 18時現在まだありつけず ありつけそうな気配もありません。 せんしてぶ いじりたい…

早じまい

畑仕事のダメージが 残っている ミドリマン昨夜はブログぐだぐだ寝落ち 順調に酔いすすめ 間にシーフードヌードルで塩分補給し かなりかなり眠いです。 あっ駆け込み寺寺田さんに飲み代ちょーだいいたしました。 今度ホルモンセンター行きましょう‼ ごちそう…

食べた飲んだ

紹興酒一本、瓶ビール2本、ワイン3杯、シンハー小瓶2本、ネプモイ…ネプモイロック2杯(1人あたり) 杯数と種類と食べた店 記憶にあふうちに寝冷えにされてみたいの 欲望にたどり着けず、たどり着いても役立たずっす