明日は欲望①②

こんばんは。金たま重くてまっすぐ歩けないミドリマンです。

明日やっとこ欲望デー

 

し.か.も

 

ダブルヘッダーの可能性も👀?

昼は人材や整形患者さまを紹介して下さるきれいなきれいな人妻ちゃん(欲望②10年ぐらいの付き合い)とランチ

夜はいつもの勝手知ったる欲望①と味噌カツ定食食べてゼリー塗りたくって夜中中やるやるやるやる

 


f:id:midorimanko:20200121195507j:image

備えてます。

このところ早起きが続いていたので、休肝日も増えやたら健康的です、(先週二回熱出したから健康ではない)

今日もまさかの休肝


f:id:midorimanko:20200121195348j:image

しかも替え玉もしていない!

ミドリマン進歩しました✨

 

さて明日の欲望が待ち遠しくて待ち遠しくて

ブログも手につかない状態です。

 

明日も玉砕しましたら雨宮さんとのラインをスクショで貼って寝ます。

 

ではまた明日