長い1日(後編)

ミドリマンです

パジャマからジャケットに着替えました。最近のジャケットは小さく

顔がデカい⤵⤵


f:id:midorimanko:20200108163017j:image

でも、打ち合わせ終わってはしご酒になって二軒目で脱ごうともとりあえず待ち合わせの身だしなみは大事。


f:id:midorimanko:20200108221012j:image


ほら雨宮さんも身だしなみ大事言ってる!


f:id:midorimanko:20200108163516j:image


f:id:midorimanko:20200108163530j:image

親会社の社長にも呆れられていますが

ミドリマン本当に大浴場が好きなのです。

日帰り温泉スーパー銭湯とか犬と一緒に住んでいた時もかなりの頻度で行っておりました。

 

さて打ち合わせ行ってきまーす!


f:id:midorimanko:20200108211327j:image

打ち合わせ終わって

親玉社長にごちそうになっています。

パクチー食べる男子初めて見た。

っていうかパクチー出る店にそもそも男といかんわね😁

 

キンミヤヲ既に5杯

甲類はよく回るなぁ~

 

二軒目はミドリマン行きつけのおでんやさんへ


f:id:midorimanko:20200108220744j:image

 

母さんぬる燗2合!

だんだん調子がよくなてきた!


f:id:midorimanko:20200108230915j:image

 

今日にはいめの豚骨ラーメンだぁ!

一番軒

ライスクーポン無料✨

早く高菜をボックスに追加しちくれぃ

 

 


f:id:midorimanko:20200108215317j:image


ミズイロマン

 

明日人材系は個別に送ります。