ヤバい肥えた

こんばんは。ミドリマンです。

 

昨日はありがとうございました。

Webデザイナーに夕方二件、夜に一件

応募、お問い合わせいただきました。

今日の午前中に親玉社長に渡せるものに関しましてはまとめてレター、電話でお伝えさせていただきました。13日に追加で間に合っている物は送ります。

連休明けの15日までご連絡お待ちください。

 

募集していた、半田市製造業正社員の案件は他で決まってしまいましたので一旦取り消しさせていただきました。

 

さて全く話は変わりますが、ブログを書きはじめ3週間、歌うまさん雨宮さんにご飯の画像送り付けるようになって一月以上。

今日過去のラインを見返していますと❗

ミドリマン豚骨ラーメン摂取率が急上昇⤴


f:id:midorimanko:20200111193948j:image


f:id:midorimanko:20200111194010j:image

2日に一食は豚骨ラーメン…

やばいです。替え玉前提、白ご飯前提のあいつ。ネギ追加して野菜食べたからカロリーゼロ理論も何もあったもんじゃありません。

明太子白ご飯、高菜オン白ご飯、紅しょうがインスープをぶっかけえのクリーミーおじや

 

んな事しているうちにミドリマン

二週間で四キロ肥えました肥えました。

年末年始激務で酒量減っていたし、豚骨ラーメンしか思い浮かばない。

 

今朝立った状態で靴下履けず転びました。

 

はげをからかっている場合じゃありません。

ミドリマンデブです。

 

今夜は禁酒、仕事終わったら腹筋100やって寝る。