出会いそして 酒おごってもろた!

うひうひ

いい人見つけた。ってか見つけられちゃた。

ミドリマン今日は用事がないから早めの今池にいます、

今池という町は非常に名古屋の中では人口が多いのにイメージがあれでして

 

東京の赤羽とか大阪の十三とか

まあ、そんな町です。

めしは安くてウマイ‼ヌキハ…

ヌキハ…

店名も昭和感溢れ

サウスポーとかホールインワンとか⤵

まぁ、それでも店が維持できるとは色んなアトラクションやそうゆうニーズが有るわけで


f:id:midorimanko:20200111145838j:image
f:id:midorimanko:20200111145844j:image

「腰が抜けそうに気持ち良かった、なんで?どんな技?」妙齢嬢に尋ねると「きぎょうしみつ」前歯がない!「ミドリマンさん歯茎フェラーリめちゃめちゃいいっすよ~僕3分でいっちゃいました!」友人談

この友人はミドリマン10年の飲み友達ですが

自分がスペシャル早くいく自覚があるから

30分4900~7000円の店、コースしか入りません。野郎がヌイテマッハで出てくるのを大概居酒屋で先のりしてミドリマン待っています。(※ミドリマン高い風俗しかいかない。後日詳細を)

毎回同じようにいかに早くいけたとか、一番でかいやつ連れてこいって100キロが来て背骨が折れかけたとか、どーでも良い話を肴にミドリマンこいつと飲むのが大好きです。


f:id:midorimanko:20200111150637j:image

 

ヌキに関しては今池に用事は全くないのですが、酒はよろしい。三軒回って結構飲んだのにつまんだのに6000円ぐらいしか使わない(肴レベル高し)

そんな今池が大好きで名古屋に住んでた17年、徒歩10分だった事もあり足しげく飲み歩いていた町です。

今でも岐阜から月に3日以上は飲みに通っています。

 

今日もなじみの町のなじみの店でパジャマにカラフルコートでちくわぶ食べながら

ぬる燗をしていたら

 

ミドリマン?って

ん?

ツイッターで歌うまさんに名を授かりミドリマンしていますが、読者さまフォロワーさましかもヤミーさま(ミドリマンフォロワーさまにヤミー様が多く、『いいね!するなら金をくれ😁』)

にこんなところで遭遇するとは。

 

対面融資のお約束じゃないですよ。

(ガチで名古屋住時代のご近所様、お話すると〆の重油ラーメン他いく店被る被る)


f:id:midorimanko:20200111151336j:image

重油ラーメン

調子がいいときはもっとスープがグレイに近い


f:id:midorimanko:20200110222804j:image

で、今日出会ってしまったのは、こちらのゆうたろうさんです!

写真撮らせてくれんかった。

 

うはうは、ヤバいおごってもらうぞ

 

おごってもらいました♥

来週っていうか未来永劫カロリー0で借りるぞ!

 

まぁ酒飲みですわ。お互い😁

まさかツイッター人にアポなしで会うとは

ミドリマン興奮しています。

 

なんかもうあれです。風俗の待合室で知り合いに会うようなモゾモゾする感じ

違うな…デリヘル呼んだら知り合いが、ありえないな…とにかくありがたい出会いでした。(ごちそうになったから)

次回しっかり腰をすえて飲みましょうとの事で解散しました!

さて、今日も豚骨ラーメンは我慢

明日は欲望がある日です。