奇行種稼働

ミドリマン稼働です。



f:id:midorimanko:20200102112902j:image

イギリス製の帽子ミドリマン300円でゲットしてご機嫌です。

 

地元のネギ畑を歩きながら40時間ぶりのタバコでぐらついた(笑)

そして名古屋に向かっています。

60時間ぶりの酒を飲みに行く

そこの店はリク社時代の同僚が経営しているお店で、ミドリマン毎年そこでお正月飲みをしています。(今年で9年目)

今年は意気込みが違います。

リク社から退職したOBOGの巣窟

(めちゃめちゃ起業してる人が多い、めちゃめちゃ倒産している人も多い、でもそこから這い上がっている人も何人か)

奴等に今後のビジョンなどつめられるのが目に見えています。てぐすねひいて待っています。酔っ払っている場合ではありません。ふむふむと聞きながらたくさん飲んできます。

人生(社長)の先輩と体よく持ち上げながら

今日を無料でやりきります。

 

その前に大切な犬とずっと通っていた名古屋のお正月散歩コースを歩いてきました。

ちっこい袋にお骨と毛を入れたペンダント持って裏山に初詣に。(城山八幡宮)

http://www.shiroyama.or.jp/

 

彼が生き返るよう2年連続で裏打ちしてます

 


f:id:midorimanko:20200102110010j:image
f:id:midorimanko:20200102110020j:image


f:id:midorimanko:20200102115551j:image

毎日犬とキラキラ、ニコニコ過ごしていた名古屋の12年間(ミドリマン毎日2回は散歩していました。外泊なし旅行も日帰りのみ、全ての出会いは家に持ち帰りたくさんの欲望は家でこなしました。ミドリマン、犬、女の子正に川の字になって朝を迎える日々)、岐阜に一緒に帰って2年で彼はミドリマン置いて先に逝ってしまった。

 

彼にも約束しなきゃ。

必ず成功して、前に住んでいた名古屋にも拠点(事務所兼やり部屋)持って君と月の半分ぐらい朝ニコニコ一緒に散歩しようぜーって。

 

夜70時間ぶりのまんこしたいな。

鼻から耳から出てきそうだヤバい

 

30日マッチングアプリ撃沈の後

同日深夜定番に泣きついて土下座ものでやらせてもらった(雨宮さんライン確認済み)

 

17時から割烹でバイトだった…