ありがたや

座薬が効いたのか

たまたま治る時期だったのか

ひたすら眠いですが、寝て起きる度に体温が下がってきたミドリマンです。

 

夢は不思議です。高熱時にはしんどい夢ばかりみますが熱が下がってくると欲望の夢が増えてきます。

 

年末にお約束した『眉毛についての考察』は紙に書いてあたためておりますのでしばしお待ち下さい。こないだ1000円床屋に行ったとき「顔からはみ出ている眉毛切っときますね」と櫛を当てられ明らかに飛びでていた眉毛は切られてしまいました。

 

眉毛にも鼻毛にも髭にも、もちろん下の毛にも白いものが混ざるようになり、老化を目の当たりにして時々切なくなります。


f:id:midorimanko:20200107154916j:image

三年前にお付き合いしていた当時19才の彼女(クラブでナンパしたよ)はミドリマンのきゃんたまの白髪を見つけて毟るのが好きでした。

なんだか猿が毛繕いをしていただいているような気分になりました。キャビンアテンダントのコスプレ着させて毟っています。

当然フル勃起しています。

 

 

あ、今日は皆さまにお礼を!

ミドリマンブログを始めて約2週間。先日初めて読者様の数を知る方法を見つけてしまいました!


f:id:midorimanko:20200107152508j:image

 

ばーん!105名の方々にご登録いただいておりました。ありがたやありがたや。

下のお話ばかりで大変申し訳ありませんがミドリマン、エロ以上に好きなものなくのめり込むものもなく大変恐縮ですが、仕事がむちゃくちゃ忙しくなるまではこのままいかせていただきたいと思います。

 

昨夜も雨宮さんとお話していたのですが「100人いたら絶対キレイな人いるよね!そのうち読者様と欲望をかなえる日がくるよね!」と

いまかいまか、まだかまだかと心待ちにしております。

 

体操座りして待っています。