美容のお仕事

ミドリマン今年最初の美容相談を無事終え解散!


f:id:midorimanko:20200104132945j:image

素敵な方でこの後ランチでもとお誘いしたかったのですが、今日はどうしてもどうあってもカツ丼な気分だったので一人ランチです。

 

 

ミドリマン昔から文豪永井荷風先生のファンです。

永井荷風先生が亡くなる寸前まで食べ続けていた

カツ丼、上新香、清酒のセットを月1必ず

食べています。


f:id:midorimanko:20200104125841j:image

市川の大黒屋さんには二回行きました。もう閉店されているみたいです。


f:id:midorimanko:20200104130121j:image

三つ葉の代わりにグリーンピース乗ってるお店が東海エリアは少なくて探すのに苦労しましたが無事見つけた後は8年ぐらい月1で通っています。

カツ丼、上新香、清酒でなんと1300円!

かなりの営業努力です。

 

名古屋今池のよしかわやさん!名代鰻!鰻丼の名店らしいですが、鰻丼はビミョーです😁

カツ丼、ササミカツ、味噌ヒレカツは美味しいです。

トイレには男小部門に蛍光のボールがあり勢いでボールを転がして遊ぶアトラクションもあります。

すさまじく長いカウンターのトイレ寄りは蛍光のボールのにおいがするので美食家には向かないかもしれません😁

 

さてサウナに行ってお酒抜いて夜は資料作りです。今日ぐらい即欲望のお誘い降ってこないかな?