そんなはずじゃあ

こんにちはミドリマンです。

本当なら先ほど食べた美味しい蕎麦の画像を得意気に貼りたいところですが

惨事に見舞われました

というか惨事を引き起こしました。

①油断していて土日対応の支払いを忘れていた←惨劇レベル①

②キャラメル拾ったら箱だけだった

はるばる来たぜ函館~~♪嘉門さま引用←惨劇レベル①

 

 

わたくしは

夜の欲望に備えるべく何合か昼からしこたま飲んだ酒を抜くために金券ショップで割安に購入したサウナ優待券を片手に名古屋市にある◯ぺぜにやって参りました。

なじみの客と挨拶を交わし

ウリであるロウリュウサウナ(熱波)に顔役みたいに場所を陣取りいつものようにサウナマットを股関したと足元に。

あと10分でロウリュウが来ます(二時間に一回お兄さんがでっかいウチワと石にかける水が入ったじょうろを持ってくる)

 

ミドリマン気を許しきった状態。(夜の欲望を想像しながらニヤニヤ)

屁をこきました。

 

 

 

んあ?まだロウリュウには時間があるのに熱波が???

やっちまった❗

門から熱波がマグマが

 

マットにうまいこと染み込ませ

左手に巻いたロッカーキーをさも時計のように眺めロウリュウ開始2分前に

用事を思い出したような顔をして

サウナ室を出て

変装の為に髭までそって

今やり過ごしています

 

 

うんこちびっちゃた⤵
f:id:midorimanko:20191221151211j:image