初めての


f:id:midorimanko:20191222140322j:image

ミドリマンネギ畑しか無い地元を歩いています。

畑仕事が無事終わり、うどん玉茹でてとろろすって食べて。

 

ふとスマホのヤフー占いを。98点!ラッキーカラー濃紺

グレーのパジャマ上下の上にコート羽織って

必死に室内で濃紺を物色。

マフラーがあった!ニューバのスニーカーも濃紺じゃん!

 

そそくさと家から徒歩10分の

名馬オグリキャップを生んだ笠松競馬場にてくてく……

そういえばライデンリーダーの荒川君は中学の時バンド仲間だったな。

中学のマラソン大会の時笠松競馬の馬場がコースの一部で靴ん中砂まみれになったなー。

さっ処分されてしまう子犬の譲渡会(保健所主催の)に犬貰いに小学生の頃に行ったな。


f:id:midorimanko:20191222141235j:image

 

など長い感慨に浸りながら着きました。

人生初めての自分で馬券購入


f:id:midorimanko:20191222141221j:image

外れたら

日曜、個人融資🔍ポチっとな

 

ミドリマン困っています。

ミドリ色の冬物のコートが有りません

ミドリ感が充分に御伝えできず苦悩しています。

★「20万円ほど」どなたかご融資していただける方がいらっしゃいましたら、支払いは分割希望になりますが、DMなどいただけたらと思います。詐欺とかやめてください。先振込はできません。♥