あと二時間

朝5時からの蕎麦屋さん業務を教えて

ミドリマン電車で一時間半の町大曽根へ向かっています。

大曽根という町は名古屋中心部から車で15分ぐらいの位置にあります。老舗の人妻系ヘルス、ナゴヤドーム、角打ちができる酒屋さんが二軒あるぐらいあまり用事のない町です。

 

でも今日はにやけながら向かっています。

電車の窓に映る顔、かなりにやけています。

なぜならさっき急遽タップルちゃん(マッチングアプリ)の初顔合わせが決まりました。

明るい時間での待ち合わせミドリマンは紳士なので提案しました。(雨宮さんサイトスクショ確認済み)

でも先方はお風呂入ってからの19時待ち合わせをを希望✨

やりとりするスマホの指さばき軽やかです。

先ほどまで痛い痛い泣き言を言っていた指が軽やかです。

実はミドリマン今日はいつもの勝手しったる欲望と会う予定でしたが、振り切り背水の陣に挑みます。(雨宮さんミドリマンの覚悟をライン確認済み)


f:id:midorimanko:20191230154057j:image

移動中に1000円カットで髪の毛を切り

ソフトモヒカン言ったのに寿司屋さんみたいな髪型にされ


f:id:midorimanko:20191230163055j:image

途中サウナでナイロンタオルできゃんたまをピカピカに磨きあげてから(近づいた顔が映るくらい)

19時の待ち合わせに向かう所存であります。

 

ここに至るまでかなり悩みました。いつもの欲望をいつも通り気持ちいい連発しながらこなして(ミドリマン声大きいんです)

 

ん~それで良いのだろうか?

3日間もブログでマッチングアプリについて講釈たれて

元々マッチングアプリ他全てのネタは早朝にラインから🎵の人の声

歌うまさんの天の声から

やってみましょう🎵の企画じゃないか。

いまマッチングアプリの検証、報告をするべきだ。

ミドリマンやりきるんです!

タップルを語るこのチャンスしかも

liveです!

 

ただ先にごめんなさいしておきます。

めちゃめちゃタイプだったら

欲望のままクロージング、クロージング、クロージングモードに入りますので、ご報告明日になります。明日は4時起きで蕎麦屋さん15時間勤務です。

 

既に帰りたいのに帰らせてもらえない

ミドリマン泣きの画像とトークを雨宮さんに送り続けています。

 

また明日

夜明けのこない夜はないさ😢