ただいまです。

ミドリマン放心状態です。

 

東海エリアでおそらく一番お客さんがくる蕎麦屋さんでの大晦日の1日終了しました。

テレビ局もたくさんきていましたが、ミドリマン目の前の仕事にいっぱいいっぱいで余裕なく1日が終わりました。

朝4時~19時

一回だけトイレの便座に座っただけで

立ちっぱなしでした。

まかないもまさにゆで上げに出汁をぶっかけ立ち食いでいただきました。(うまかった)


f:id:midorimanko:20191231231235j:image

 

起ちっぱなしより疲れました。

 

昨夜の「雨宮さんプレゼンツ:マッチングアプリ」の検証は近日中の宿題にさせてください!思い出すと遠くに行きたくなってしまいます。

 

こんなに疲れていてもミドリマンは強い子です。過去にここの蕎麦屋さんに連れて行った女の子、一人一人に

「ここの蕎麦覚えてる?今回3日バイトしてキツかった。今年は一緒に行けなかったけど来年は云々……」くたくたな50才じじいの画像と蕎麦の画像を送り付け

めかりなし、油断なしのライン波状攻撃です。常に攻めの姿勢が必要です。家族団らん中の人妻だろうが誰かと同棲中で彼氏とカウントダウンパーティーに向かっていようがお構い無しです。

意識をしてもらう事がとっても大切。

さあ来年はもっとやりきる一年にするぞ!

 

皆さま良いお年を!

一年大変お世話になりました‼