最高の向こう側

お疲れ様です

ミドリマンです。

 

今日雨宮さんに出会い喫茶について嬉々として語っていました。

過去の素晴らしい出会いをミドリマンとしてくださった女性たちの画像を得意顔で送り付けながら…

 

雨:当たりばっかりやん!

ミ:いやいやこの向こう側には.10倍の外れを味わってますから

雨:過去最悪は?

 

 

ミドリマン松前漬け女との出会いを雨宮さんに語りました。出会いは出会い喫茶

ルックスは矢部美穂さんを清楚系にした感じ

(ミドリマンの超大好物です。)

お風呂入れてくるねとミドリマン

 

お風呂いれながら服を脱がして

たち膝状態ベットの上で全裸にする(なる)のが大好きなミドリマン。タクシー乗ってラブホ向かう時点からフル勃起でしたが

たち膝まさぐりで更にフルフルに

 

あれ?

脱がしたらドローンとエイリアンが

いやまあそれはそれで嬉しいんですが

部屋の中に港の薫りが、市場の薫りが

 

 

心の声「烏賊多めの松前漬け…」

ミドリマン珍味じゃと白米を持ってくるほど人間出来ていません。

なんかすごい言い訳の用事思い出してかえりました。

 

雨:それは最悪www

 

もう1つお正月飾り

花餅女の話を


f:id:midorimanko:20200106140544j:image

 

まだミドリマンお正月気分です。

仕事は2日から始まっていますし大晦日まで働いていたから、実質元日のみお休みでしたが実働時間増えても、楽しく生きています。

 

花餅、お正月に飾っているところは世界中にあるみたいですね。ミドリマンの故郷岐阜県でも高山などは盛大に飾っていますし台湾も盛大に飾っているみたいです。

 

これは出会い喫茶ではない出会いですが

ミドリマンまだまだクラブとか時々行きます。

元来お調子者なのでクラブでギャルに混じってテキーラとかよくやっちゃいます。

ある日の事、目につく女目につく女にテキーラごちそうしながらそのうちの一人とふける事に成功しました。ワイルド系なキレイな子

ホテルに入った途端ミドリマンを脱がせワイルドに責めてくる女

 

ミドリマンも負けじと69体勢に持ち込みます。まさに相思相愛、阿吽の呼吸

下の毛もワイルドでした。(ミドリマンそこは好き)

 

そして手元のライトを(反則技)ぐりぐりして明るくしたら


f:id:midorimanko:20200106140544j:image

生い茂った尻毛にトイレットペーパーが

 

まさに花餅です

わあめでてえな!

 

 

用事思い出してかえりました。

2019年12月30日のタップるも悲惨でしたが


f:id:midorimanko:20200106142918j:image

 

 

また整形垢の読者の皆さまが減ってしまう。