ブログをまいにち

幼稚園児からのミドリマンを

解説するのは

しんどい

かなりメンタル的にしんどい

懺悔、あやまちいろいろ基本的に認めなたくないからしんどい

 

でもちゃんとみなきゃいけません!

なぜなら迫り来るジャンブなんとかラージヒルから

スモールヒルに逃れる為にも

ちゃんとツイッター界でいきている証明が毎日のブログ更新ナノデアリマス

 

ミドリマンまもなくかなり完全体の自営【ミドリマン】になります。


f:id:midorimanko:20191228212020j:image

寝ていても欲望していても何をしていても

無敵…それではなんとなくあかんのです

あかんかな?あかんよぬ

 

 

ミドリマン今朝から年末蕎麦屋さんでバイトしていますが、東海エリアでも一二を争う人気店です。

大学からなので約30年通っている蕎麦屋さんです。

ニハチと真逆な蕎麦粉3割ぐらいのお店なんですが(東京の立ち食いとかわらない)

とにかくうまいんです。欲するんです。

 

今日初めてバイトに行きました。ネギ切りネギ洗いてんかす詰め、出汁運び、大晦日宅配用のシール貼り、梱包、掃除

高校生のバイトにまじり、差し入れでいただいた甘い缶コーヒーすすりながら、女子高生とラインID交換しながら

 

やっぱり成功し続けている企業には

理由があることを体感しました。

これは再確認的なものでしたが 

予想をはるかに超えていました

 

人生でまじでかなわない。むちゃくちゃ悔しいけど本当に参りましたな出会い

ダントツは歌うまさんでしたが

 

やっぱりそうですよね!そこの努力、システム作り、すげーやって1日でした。

明日は8時からの予定を一班が始まる5時からに変更してもらい、やる気をみせてさらに女子高生のラインIDを得てきます。

 

おやすみなさい