この素晴らしき世界

おはようございますミドリマンです。

今日も五時間以上ひたすらネギ処理

ひたすらてんかす

新しい課題の油揚げ仕分け

手は油抜けて油入って

指からクレーム来ています。指破れています。

 

ミドリマンさんって雰囲気ありますよねっ」て女子高生から言われ舞い上がり尿道からは直径イチメートルほどの水溜まりができるほどカウパー氏が溢れています。君の壺の中の軟膏でこの指の傷みをいやしてくれよと言いたいのをぐっと堪えています。今のところ。

君たちのお父さんよりミドリマンおっちゃんなんだよ!って四回目に結婚しようとした女の子のお父さんがミドリマンより随分年下だった時の思い出。なんともいえない雄としての高揚感

おっ!更にカウパーさんの生産ペースが上がってきた!

 

 

かの昔アントニオ猪木先生がゴッチ師匠の元、床から数センチの汗だまりができるまでスクワットを止めるのを許されなかった。

 

そんな伝説を修行僧のような顔をして、てんかすつめながら令和の世にミドリマン体現しております。

 

まだ気力あるから蕎麦屋さんから割烹さんに移動する15時ぐらいに続きを

 

かなり気力が失われてんかすエアーで顔までひりひり靴下脱いだら足の裏までピカピカです。靴の中で足が動きまくりかなりしんどい

 

でも1月に女子高生とでずにー行く約束したから明日も大晦日も頑張れるのだ

女子高生と言っても一年生だからレア度は高い✨

ミドリマン少し早く今年を振り返りました。去年大好きな相方の犬が先に逝っちゃってから毎晩15か月くらい酔っぱらい

元々10年ぐらい毎晩1升飲みぐらいの酔っぱらいでしたが、違う酔いかたを

仕事で5月にもめて急な支払いに終われ

9月にヤミーデビュー

本当に下半期皆様にお世話になりました。

見ず知らずの皆様がお小遣いを下さる

欲望をそのまま支えてくださるツイッターという素晴らしき世界

 

今後全ジャンブか半ジャンブかあるとき払いか

どーなるかしりませんが

そのおかげで職場をやめる事ができ、何にもしがらみの無い状態で成虫ミドリマンとして新年そうそうスタートさせていただきます。

 

やべえ

女子高生とでずにーや!ネットで発注したもん!
f:id:midorimanko:20191229144306j:image